2014年05月10日(土) 【ちょいメモ】 ・ユリの垂c クラッシュ値が他の技と比べて高い。7発でクラッシュする。 ・サイファ 動作開始と同時に一瞬、全身のくらい判定が後方に下がる。くぐりながら出すことで、めくりジャンプ攻撃をスカしたりもできる 使い方は要研究。 ・香澄の垂d これもクラッシュ値が高い。6回ガードさせると線1本分しか残らないほど。 香澄のc重ね当て 見た目上のリーチはa版と同じでスキだけが大きい死に技に見えるが、実際のリーチは地上、空中版ともにcの方が長い。 レオナの弱ボルテへの差し込みやネムのジャンプcdに踏ませたりなど、色々使える?ようだ。 レオナのジャンプb レオナのジャンプ攻撃では最も下半身のくらい判定が薄いようだ。 小ジャンプ版でクーラの弱レイスピンを飛び越せるレベル。 普通の打撃相手に回避目的で出すと、発生が速すぎるせいで上昇中に攻撃が届いてしまい、不利フレームを背負う場合がある。 この技の使い方はもうちょっと詰めて行きたい。 レオナの前方ジャンプ 頂点付近のみ異常に下半身のくらい判定が薄く、小ジャンプでクロスカッターやエボニーを飛び越す事が出来る。 接触判定も細くなっているのか、覚醒時に同キャラで同時に大ジャンプすると、空中ですり抜けてしまう。 これは何か使い道はあるのだろうか?w 06:36 コメント(2) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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