2013年08月24日(土) 【ネームレス 裏フレームデータ】 好評っぽいので第2段・ネームレス。 GC前転 ヒットストップ後25フレ GC後転 ヒットストップ後28フレ ※GC回避にフレーム差あり&投げられ判定あり 以下のフレームデータのGC回避絡みは標準動作の25フレの場合の数値。同キャラ後転の場合は数値にさらに+3 6A一段目にGC回避 -2 (画面端間合いによっては1フレ投げ確定) 遠C一段目にGC回避 -1 通常技キャンセルとGCが噛み合った場合 6A -11 6B -13 3D -11 早蕨A -15 天霧 -13(GC回避より発生が遅い) 絶影 弱強距離問わず-17 天霧の全体動作 38フレ 強攻撃キャンセル天霧の隙間 弱 8フレ・発生9の技で相討ち 強 16フレ・発生17の技で相討ち 強宵月DC強天霧 隙間8フレ・発生9の技で相討ち GC回避 -5 地上CDキャンセル強天霧 隙間12フレ・13の技で相討ち 重ね近Dの最大有利フレ +6 重ね3Dの最大有利フレ +11 宵月の持続最終部分を重ねたフレームから1フレずつ重ねを甘くしていって出た硬直差 弱 -21 -22 -23 -24 -25 -26 -27 -28 -28… 強 -26 -27 (-27) (-27) -22 -23 (-23) (-23)… ()部分はヒット時は2ヒットします。 強は根本部分が本体のヒットストップが相手より8フレ短い模様 結果的に先端部分のが隙が大きい 「キリサク!」の時に1ヒットガードの時は強気にダッシュからコンボ行けると覚えればよいかも。 2段ガードの時は1段目のヒットストップ中に2段目が届くため、初撃をガードしたら2ドットは強制削り。 11:47 コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |