新02um雑記

2013年08月24日(土)
【ネームレス 裏フレームデータ】
好評っぽいので第2段・ネームレス。

GC前転 ヒットストップ後25フレ
GC後転 ヒットストップ後28フレ
※GC回避にフレーム差あり&投げられ判定あり

以下のフレームデータのGC回避絡みは標準動作の25フレの場合の数値。同キャラ後転の場合は数値にさらに+3


6A一段目にGC回避 -2
(画面端間合いによっては1フレ投げ確定)
遠C一段目にGC回避 -1
通常技キャンセルとGCが噛み合った場合
6A -11
6B -13
3D -11
早蕨A -15
天霧 -13(GC回避より発生が遅い)




絶影 弱強距離問わず-17

天霧の全体動作 38フレ

強攻撃キャンセル天霧の隙間
弱 8フレ・発生9の技で相討ち
強 16フレ・発生17の技で相討ち

強宵月DC強天霧
隙間8フレ・発生9の技で相討ち
GC回避 -5

地上CDキャンセル強天霧
隙間12フレ・13の技で相討ち


重ね近Dの最大有利フレ +6
重ね3Dの最大有利フレ +11

宵月の持続最終部分を重ねたフレームから1フレずつ重ねを甘くしていって出た硬直差

弱 -21 -22 -23 -24 -25 -26 -27 -28 -28…
強 -26 -27 (-27) (-27) -22 -23 (-23) (-23)…
()部分はヒット時は2ヒットします。


強は根本部分が本体のヒットストップが相手より8フレ短い模様
結果的に先端部分のが隙が大きい
「キリサク!」の時に1ヒットガードの時は強気にダッシュからコンボ行けると覚えればよいかも。

2段ガードの時は1段目のヒットストップ中に2段目が届くため、初撃をガードしたら2ドットは強制削り。





11:47
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++