Blog

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年05月07日(月)
【噂の】
噂の


Ib全√見終わりました!
っていうね!

今度は自分でプレイな訳ですがwww

イヴちゃんかわいいマジ天使
メアリー描けないヤンデレうめー
ギャリーはワカメじゃなくナス派だと思う
あの頭のは絶対ヘタ
そして紫
ナスじゃん!!!!



それから358クリアしたんで
二刀流ロクサス作りしてます

どうやらミッションモードでしか
二刀流にならないらしいです

装備用のパネルが30000ポイントなんですが
20000しかなくてじゃあ集めようかなー
ってなったのまではいいんですが

買い物が
ポイントだということを
僕は忘れていた

つまり魔法とパネル開放なんかに
注ぎ込んじゃいました\(^o^)/
アホス!!!!!!!!

だからポイント殆ど残ってなくて
30000を貯める旅に出てます
今25000ポイント!だよ!
ちょいちょい使ってるけどww
なんとか!ゲットできそう!

でも!
ストーリーで売ってるパネル開放が
50000ポイントした・・・おうふ

ちょっと諦めて
違うやり方でパネル開放しようとしてる

まぁ、二刀流ロクサスが使えるように
なればなんでもいいですけどねー!!


あと、3Dの裏ボスさん倒しに行ってないから
暇なときにやっときます
裏ボスとか強そうで怖いわー・・・
ゲーム好きだけど出来ないから困る(´・ω・)

慣れれば通常の人より高度なことが出来る
あとからくるタイプなもんで


それから、もう少しで王国心U見終わりそうです。

で、ちょっと理解できてないんだけど

リクに取り付いてたのがゼアノート?
それともゼアノートのハートレス?
どっち??????
ナスはゼアノのノーバディで?
アンセムはあのー包帯ぐるぐるされてる人?って感じ?

なるほどわからん
ちょっとggるわ



18:32
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年05月06日(日)
【358終了してました】
358終了してました


シオン(´;ω;`)
そうだシオンの花を買いに行こう

シオン戦の後のあの涙腺ブレイカーはやばい
崩壊した死んだ僕死んだ


メインの3人の心境を考えると
すごく辛い
物語がちゃんと考えられてる良ゲーだと思う


ロクサスはもう後半がシオンのために
半ばやけになってる辺りがきた

アクセルはロクサスとシオンがいなくなっちゃうあたり、
あとは保護者っぽいから
二人とも大切にしたくて
仕方ないんだなって思った惚れた

シオンは自分の存在しっちゃって
これじゃダメだって
ちゃんと気づいた偉い子
俺の嫁だ

みんな幸せになってほしい


あとアイザじゃなくてサイクスが正気になることを祈る



最近ツイッターにしかいなくて

こっちにこれてない(´・ω・)

両立むずい

21:26
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年04月22日(日)
【お久しぶりですが】
お久しぶりですが


王国心にはまりました^P^

なにあれヤバイ
声優さんが好きな人しかでてないとか
俺得すぎて禿げるwwww

自由くん可愛いよ自由くん!!!

僕はロクサスが好き!!!
というより358の3人が好き!!

かわいい!!切ないかわいい

ソラくんマジホーリー!!!!
リクまじノースリーブwwwwwww

クソワロwwwwwwwww
声がまもで吹いたwwwww

そんな流れで
無印とCOMは見ました!
今はU見てます!!

bbsと3Dはプレイ済です

追記は3Dの感想になります!!
ネタバレいくないって方は見ないように!!

ついでに腐向け注意

観覧パスはソラのノーバディの名前を英語でいれてくだしあ!

[追記を読む]
18:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年02月04日(土)
【なにから】
なにから


報告しなしょうか\(^o^)/

とりあえず!!

アユアリ買ったお!!

ドードー鳥かわいい!!!
欲しい!!!
しっぽもふりたい!!



それからアナザー
アニメグロすぎワロエナイ・・・

え・・・あの動きいるの?
主に3話ね



それからボカロ!
ネコミミアーカイブ好き!!
あれすごい好きカラオケ行ったら
歌いたい!!!


とりあえずこのくらいしか思い出せないww

また思い出したら書くwwww



18:30
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年01月25日(水)
【ディズニーがやってくれたようです】
ディズニーがやってくれたようです



ディズニーがCD出すようですよ!!

タイトルは
ディズニーデート〜声の王子様〜


普通に吹いたwwww


もちろん限定版にたいなのもあるようです



収録はこんな感じ

【曲タイトル】
・ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス) 関智一
・ひと足お先に(アラジン) 杉田智和
・いつか夢で(眠れる森の美女) 森川智之
・ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ) 福山潤
・星に願いを(ピノキオ) 櫻井孝宏
・アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイド)入野自由
・愛を感じて(ライオン・キング)緑川光
・君も飛べるよ(ピーターパン) 神谷浩史
・ホール・ニュー・ワールド(アラジン) 鈴村健一
・サークル・オブ・ライフ(ライオン・キング) 山寺宏一

【デラックス エディション】
<Disk-1>
・上記10曲収録

<DISC-2>
・ディズニー・デート・ストーリー
他 収録内容未定

【アナザー エディション】
<Disk-1>
・上記10曲収録+
・ミッキーマウス・マーチ(参加声優全員)


こんな感じでした!

無料視聴もやってるみたいで
気になる人は聴きに行くといいよ!


ついでに
じゅんじゅんと櫻井さんと自由くんは
マジうめえwwww
そしてかわいいwwww

杉田はただの杉田ですたwwww

神谷はズゴー

僕はどちらか買おうと思います←



19:41
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年01月21日(土)
【ちょっと】
ちょっと



ツイッターでもリクとか
やってるから依頼がたまってる・・・

はやくなんとかしないと・・・



とりあえず
バレンタインイラストリク

・もらう側のはずなのに何故かオズとアリスにチョコを振る舞う羽目になっているギル
・子ギル
・夏目
・HAYATO
・くるり、まいる

こんな感じ



それと
自分のアイコン用トキヤ描いてる

水彩でさ、
赤をちょっとアクセントくらいに
いれたかったのに
案の定派手にぶちまけましたテヘペロ☆
はぁ・・・・

むつかしい!



それから
正臣描きたい



あとリク企画の
ゆうちゃんと神桜さんの
まだ描いてない\(^o^)/


めっちゃたまってるね!
ごめんね!!



22:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年01月20日(金)
【どうも!】
どうも!



適当に企画考えてます!←


とりあえずバレンタインやりたいなーとかwww


それで読んでる人に相談なんですが

バレンタイン企画は
みんなでイラストを持ち寄るのがいいですか?

それとも管理人が依頼された人へ
プレゼントする方がいいですか?


読んでる人少なそうなんでwwww
あwwんwwまwwww意ww味wwなwいwwwww


とりあえずそんな感じ!



それからこっちでは正式にお祝い
してなかったんで!!

うたプリ2期おめでとおおおおおおお!!


今回は先輩でるかな!?でるかな!?
蘭丸さんでるといいな!!
それとHAYATOでるとwwいwいwwなwwww
さっちゃんは出ると信じてる!
薫くんも期待!!
それからトキヤは俺の嫁




あとP4が!!
修学旅行回でしたよ!!
P3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
BGMまでP3とか俺得うううううう!!
住wwみwwwづwwらwwいwwぽwwww
がw好wwきwwだwwwよwwww
そしてスタイリッシュ脱衣番長素敵wwwww

ようちゃん素敵wwwww
直斗、結婚しよう




21:42
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年01月14日(土)
【Go!アクエリオオオオオオン!!】
Go!アクエリオオオオオオン!!



とりあえず今期見るアニメ

妖狐×僕SS
偽物語
アクエリオン
あの夏で待ってる
Another
ブラック★ロックシューター
男子高校生の日常
ハイスクールD×D
BRAVE10
キルミーベイベー
ゼロの使い魔F
夏目友人帳
新テニスの王子様
シンフォギア


さっそく感想

シャナはYGが正しすぎてなんもいえない
がんばれYG
シャナを説得してくれ




シンフォギア
歌いながら戦うなアニメ
生きるのを諦めるな!!
どこのギャグアニメだよwwww


新テニプリ

テニスしろ
不二は俺の嫁



いぬぼくSS

そうし!!中村!!
りりちよちゃんかわいすぎてペロペロしたい
カルタちゃんが花澤で安心


アナザー

何アニメだろ?
でものいぢさんがキャラ描いてるから
キャラはマジかわいい
シリアス臭ぱない



夏目
さっそく的場ですがさすがです
スタッフよくわかってらっしゃる


ブレイブ10

才蔵?かっこいい!!
女の子かわいい!!
さとりなマジかわいい!!


キルミー
かわいい
なんか雰囲気かわいい


ゼロつか
ルイズ天使マジくぎゅう
サイト全力で自重しろwww
今回もまたくぎゅうと日野コラボ


男子高校生
先行配信からみてたwwww
これはマジおもしろいwwww


あの夏
ちょっと厨二な話
よくわかんないけど面白そう
主人公そこかわれ


偽物
安心の神谷そしてあららぎ
犯罪臭やばいwww
なでこかわいい


アクエリオン
梶いいいいいいいいい!!
普通の梶だああああああああ!!
女の子かわいいいいい!!

ミコノさんの手の平って
小さくって
すべすべで
暖かくて・・・


やわらかあああああい!



梶くんの変態セリフはしっくりくるww

本人もツイッターでネタにしすぎwww



それから
なんか猛獣使いやってから
ウサギ見るとエリクウウウウってなって

アヒル見るとルシアアアアアアってなって

ライオン見ると嫁ええええってなって

ぬこ見るとシルビオオオオオオってなる

洗脳・・・だと!?

19:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年01月11日(水)
【レッツパーリイイイイイィィ!!】
レッツパーリイイイイイィィ!!


銀魂がwwwwwwwwひwwwどwwいwwwww

中の人ネタやめろwwwwwww
なんで中井さんもノリノリで
レッツパーリーとか言っちゃってんのwwwww


沖田さんに関しては天職みつけちゃうしwwwwww
マジ転職しろwwwwww


それとpp音仕事しろwwwww
ズレすぎだろwwwwww

それからおまえらのコメントで画面がレッツパーリーだよww





それから
猛獣使い終わりました\(^o^)/

もちろん追加シナリオ、攻略後特典も
見ましたよ!!


あ、クラウスはやってないです

それで
最終的に好きな子ランクしてみたー


シナリオ
1、マティアス
2、ルシア
3、エリク


キャラ
1、マティアス
2、エリク
3、シルビオ


アルフレートも好きですが
無意識発言つwらwいwwwwwwwwww

18:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年01月09日(月)
【えと】
えと



ルシアとエリク√終了しました!


ルシア√のシナリオいいね!!

途中のCGでルシアがハウルにしか
見えないとこがあって
もうずっとハウルうううううううって叫んでごめんルシア




それとエリクはマジ天使すぎて
心臓止まりました、はい
梶くんの言うナデナデとばんざーいがもう
殺されましたかわいい
悶えるとかの問題じゃない

あの可愛さは凶器





それからクラウスはマティアスやらないと
出ないみたいなんで
やりません(`・ω・´)←


いや、真面目な人攻略って向いてないし
無理にやななくてもいいかなーって

クラウス好きな人には申し訳ないですが

僕は!!
メインを最後に!!
やりたいんだ!!

最後がクラウスって!!
後味いやだ!!

ホント申し訳ない
別にdisってる訳じゃない

僕はアホな子が好きだから
真面目はちょっとむつかしいだけなんだ

ホント申し訳ない





とりあえず今シルビオ√やってるよ!


終わったら
またネタバレにならない程度の
感想書くよ!!


今のとこ

シナリオはルシアが好き
キャラはエリクが好き

全√やると恐らくかわるからwww

16:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++