05/16
diary

[コメント]
【(つ´・ω・)づ】
 
 
 
 
とりあえずさ
返信はくれてもいいんじゃないですか?
3通ですよ、今日の入れて
 
 
重いっていうのは周知の事実駄菓子菓子
付き合ってるんだよ、一応
あっちからも好きって言ってもらったし
 
 
あれはなんだ、ただセックスしたいだけだったんだな
ごめんね頭固くて
キスも拒んだわ
私そんな破廉恥なことできん
 
 
ほれたのは私だもんな
こうなるのが普通か
捨てられたくない
ほんとにいやだ
 
 
オフ会でかわいい女の子いっぱいいるんだろうね
ファンだもんね、みんな好きだよね
別に私に強制力ないけどさ
ここで言うくらいはいいよね?
 
 
ってかわがままだよね
前までメールもできなかったのにさ
こうやって悩めること自体幸せなんだよね
 
わかってるけどさ
嫉妬の塊だもん
 
 
もう少しでオフ会だもんね
そっとしておこう
楽しいの邪魔しちゃ悪いしね
 
 
明日で補講終わり!
ぱにゃにゃん


コメント
[comment]
【自分】
れいちのまねっこ


名前:ひろち
住み:陸海空3つ揃っちゃった独立国
年齢:16
職業:高校生
家族:禁則事項で
身長:150cm
体重:**kg
視力:右D 左A
握力:右25 左24
髪型:セミロング
所持金:3万くらい
習い事:学習塾に
小遣い:欲しいときにもらう制度


(like)
和食:粗食が好み
洋食:ミネストローネ
菓子:フリスク系
おにぎり:塩おにぎし
おでん:糸こん
ラーメン:塩
パン:ポケモンパン
チョコ:普通の板チョコ
アイス:ハーゲンダッツ 抹茶
ガム:とにかく辛いやつ
アメ:チュッパチャップス チョコババナ
駄菓子:たこせんべい
ジュース:茶葉二倍ミルクティー
お茶:烏龍茶
色:黒
ブランド:興味なし
モデル:興味なし ってか知らん
海外:スイス
映画:恋愛ものの洋画
小説:有川浩のやつ
漫画:最近は特になし
雑誌:ジャンプ卒業しようと思ってる
季節:冬
動物:うさぎ
香り:せっけん
キャラ:wish me mell

(use)
携帯:SH-05C 黒
ストラップ:なし
財布:ダコタのに変える
バッグ:特になし
愛車:チャリ
ふでばこ:変なの
シャーペン:六角で固いやつ
消しゴム:ぱいろっと


(now/現在)
起床:10:30頃
就寝:今日はない
着てるもの:ねまき
誰といる:ぼっち
どこにいる:家
今の時間:5:19

(last/最後に)
食べたもの:首
聴いたもの:覚えてない
見たテレビ:ライヤーゲーム

(first/初めての)
おつかい:記憶なし
自転車:小2
1人部屋:中1くらい
初恋:幼稚園
告白:幼稚園

(past/昔の)
将来の夢:弁護士
怖かったもの:おばけ
習い事:英語の塾

(other)
将来の夢:特になし
メモリー数:知らん
自室何畳:クローゼットあわせて16畳くらい
何年何組何番:1511
給食?弁当?:お弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
自分の座席:一番右の一番前
部活:キルト
委員会:風紀委員
担任の苗字:豊巻
テストの最高点:100
テストの最低点:0
お気に入りスポット:どこも変わんない
尊敬してる人:正岡子規
何フェチ?:匂い
1番行きたい所:あいつんとこ
今の気持ちを漢字一文字で:焦

コメント
[comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++